PC・家電 ブログトップ

PCやオフィス機器の掃除に エアダスター [PC・家電]

年末のPCや家電の大掃除に

キーボードなどの掃除に欠かせないエアダスター。
空気の噴射で細かい部分に入ったごみやほこりを吹き飛ばす。

ノズル部分が自由自在に動くこちらのエアダスターが大評判。
更に逆さまでの使用も可能で、あらゆる場所の掃除に大活躍。
家電製品にとどまらず、窓枠などの掃除もお手の物。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ icon icon



更に↓↓↓もキーボードやリモコン、ボタン類の掃除を楽しくしてくれます。
icon icon





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

PCやテレビ、音楽プレーヤー用 重低音を再現するサブウーハー搭載のPCスピーカー。便利な手元コントローラー付。 [PC・家電]

Windowsの起動音に驚き!

低音部分が全く違う!

PCやテレビ、ipodの音が見違える。
スピーカー+サブウーハーシステム。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
icon icon







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ソファ・ベッドでノートPCを使うためのサイドテーブル。快適にパソコンを使えるので作業効率が大幅UP! [PC・家電]

<p><font size="3"> 
 
<h4>ソファやベッドでノートパソコンを使うときどうしていますか?</h4> 
 ソファやベッドでノートPCを使うとき、腿の上にPCを置いて作業してませんか?<br>
<br>
あれって結構不便ですよね。<br>
<br>
目の位置から結構離れた位置にPCがあって、<br>
キーボードも打ちにくいし、パソコン本体の熱も腿に伝わってきて。。<br>
<br>
そんな悩みを一発解決してくれる、大評判の机があるんです。<br>
<br>
なんと15000台以上が売れたという、驚異的なヒットを飛ばしているんです。<br>
<br>
高さ調整・角度調整ができる。<br>
ソファやベッドに座って、コーヒーなどを飲みながら<br>
PCで作業をするのにぴったりですよ。 <br>
<br>
<br> 
 ↓↓↓大ヒットのノートパソコン用スタンド・ミニデスク↓↓↓<br>
 
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
</font>
</p> 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

鍋に使うカセットガスを使用。コンロのイワタニが放つ大ヒット商品。カセットガスストーブ2012年モデル登場。マカロンピンクなど限定カラーあり。 [PC・家電]

2011年度大ヒットのカセットストーブが新モデルが発売

めっきり涼しくなり、朝夕は寒さも感じる今日この頃、
そろそろ手元や足元を温めるグッズを
探している方も多いのではないでしょうか。

電気カーペットや電気あんか、電気毛布などなど。。。


昨年大ヒットしたあったかグッズがこの『カセットストーブ』です。!

カセットコンロならぬ、カセットストーブなんですね。
冬のお鍋のコンロに使うあのガスのカセットボンベで寒い冬を
暖かくできるんです。

⇒これは便利軽々持ち運べるカセットストーブ。
電気、電池、ガス栓不要。
イワタニカセットガスストーブ
 


特徴は『節電』『軽量・コンパクト』『簡単』

『節電』
コンセントなしなので、電気はもちろん電池も必要ありません。


『軽量・コンパクト』
コードレスで燃料はカセットガス、
そのため非常に小さくてかわいいんです。
持ち運びも片手で楽々。

このカラーバリエーションは女性にも喜ばれます。
しかしこの色は思いっきり女性をターゲットにしてますね。


『簡単』 ガスコンロと同じように、スイッチをひねるだけの超単純機構。
カセットコンロと同じようにガスを取り付けるだけ。
カセットガス1本で約3時間20分間持つそうです。

結構燃費いいですね。

これからの季節、一家に一台あると、とっても便利です。

↓↓↓カセットストーブの特徴をもっと見る↓↓↓
電気、電池、ガス栓不要。
イワタニカセットガスストーブ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

あのリングマウスが大幅機能UP!【リングマウス+(プラス)】 [PC・家電]

満を持しての新登場!【 リングマウスプラス 】をご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

icon icon
強力パワーアップした、新製品【リングマウス+(プラス)】 icon

 

テレビ番組【めざましテレビ】【ヒルナンデス】でも紹介され、
大評判だったあの『リングマウス』が大幅にパワーアップしてバージョンアップ。

機能が超強力になって、更に操作性が向上しています。

横になってPCなどを操作するにはもうこれ以上ない
前バージョンとは別製品というレベルに仕上がっています。

前バージョンの製品も非常に評判がよく、
販売数24000個以上口コミのコメントも60件以上あり
非常に評判が高い製品でした。

なので、ここまで進化したものが出るとは思ってませんでした。
前バージョンで結構評判よかったですから。。
新しくなったと聞いて、若干の機能強化と、デザイン変更かな
くらいにしか思ってなかったんですが、製品ページを見てびっくり!

皆さんもぜひのぞいてみてくださいね。
片手の親指だけでここまでマウスの操作ができるんです。
もうこれは快適ですよね。

ふとんやこたつから出るのが億劫なこれからの季節に
大活躍間違いなし
ですね、これは。。

ますます亀のように、こたつから動けなくなりそうです・・・

新しくなったリングマウス、今回プラスされた新機能はコチラ!
★ドラッグボタンと戻るボタンをプラス!
  ドラッグ・アンド・ドロップと「戻る」操作がさらに簡単に。
★6段階のカウント切替機能をプラス!
  自分の使いやすいカーソル速度にカスタマイズできます。
★レシーバー収納スペースをプラス!
  本体に収納スペースがあるので、失くす心配がありません。
 

こちらの【 リングマウスプラス 】を
満足価格の【 4,480円 】でご提供中!しかも送料無料!



↓↓↓あの大ヒット商品「リングマウス」が大幅グレードアップして再登場↓↓↓

サンワダイレクト リングマウスプラス

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

ノートPC車載用テーブル [PC・家電]

車内での食事やPC作業に超便利な簡易デスク

車での営業や運送のお仕事をすると、
一日の多くの時間を車内で過ごすことになります。

食事の際に不便なので、物を置く場所に困ること。
いつも外食というわけにはいかないし、弁当や
コンビニで買ったものを食べる方も多いでしょう。


みそ汁やスープ、カップラーメンなどの
汁物は車内では特に置き場所に困ります。

また、車内で報告書やノートを書く、
もしくはパソコンでの作業といったことが必要な方も多いでしょう。


ハンドルもしくは座席に取り付けて使える

ハンドルに取り付けて食事をしたり、PC作業をしたり。
はたまた、後部座席の子供のために、運転席の後ろに取り付けて、
DVDプレーヤーを流すといったこともできます。


口コミ、感想、使用感

  • 軽自動車にて使用していますが、問題なく使用できました。パソコンや食事などでき、車を使って仕事する方におすすめです。
  • 昼ごはん時に弁当広げるのに最適ですw お汁の置き場に困ってましたが、これがあれば、お味噌汁がシートにしみをつけることもありません(笑)   
  • 仕事柄、車の中で書き物とかするのですが、ハンドルの上では書きづらいものでした。 このテーブルはすぐセッティングが出来て机代わりになりますのでけっこう使えます。 昼食を食べる時にも活躍しますので一石二鳥です。
        ↓↓↓車内作業や食事に便利な折り畳みテーブル↓↓↓
          



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

指先で操作 日テレヒルナンデスで紹介!リングマウス [PC・家電]

ノートPCなどを寝転がって操作する際に、マウスを扱うのは疲れますよね。
胸の部分が圧迫される上、腕は疲れてしびれるし、
かといって机に座るのではなく、気楽にやりたいし・・・。

あの日本テレビ 「ヒルナンデス!」で紹介された、
指輪のように指に付けて、指先だけで操作できる、
「リングマウス」が『ながら族の必需品』として話題になっています。

PCをテーブルに置いて、自分はソファやベッドに寝そべって、
動画やニュースを気軽にみる


暑い夏にクーラーの効いた部屋で、もしくは
寒い冬に炬燵に寝そべってそんなことをするのは至福の時間ですよね。

なんとも贅沢な時間ですが、せっかくリラックスしたまま
やりたくても、マウスは寝そべったままでは操作できない

仕方なく体を起こして、マウスを動かし、
またソファや炬燵にゴロン・・・


なんとも間延びしてしまい、せっかくの時間を
リラックスし尽くせません。。

そこで、この指先だけで操作できるリングマウスの出番です。

テレビのリモコンのように、片手で、指先をちょいちょいと動かすだけで
マウスのカーソルを動かし、クリック


気楽にマウスの操作ができてしまいます。

このリングマウスは店舗では販売しておらず、
WEB限定商品です


現在お得な特別セール中ですので、この機会に購入して
オリンピックを楽しむのもよし、ニュースや趣味のサイトを徘徊するもよし、
快適なネット生活が手に入りますよ。

↓↓↓日テレヒルナンデスで話題沸騰!リングマウス↓↓↓
icon icon

 


PC・家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。