ノートPC車載用テーブル [PC・家電]

車内での食事やPC作業に超便利な簡易デスク

車での営業や運送のお仕事をすると、
一日の多くの時間を車内で過ごすことになります。

食事の際に不便なので、物を置く場所に困ること。
いつも外食というわけにはいかないし、弁当や
コンビニで買ったものを食べる方も多いでしょう。


みそ汁やスープ、カップラーメンなどの
汁物は車内では特に置き場所に困ります。

また、車内で報告書やノートを書く、
もしくはパソコンでの作業といったことが必要な方も多いでしょう。


ハンドルもしくは座席に取り付けて使える

ハンドルに取り付けて食事をしたり、PC作業をしたり。
はたまた、後部座席の子供のために、運転席の後ろに取り付けて、
DVDプレーヤーを流すといったこともできます。


口コミ、感想、使用感

  • 軽自動車にて使用していますが、問題なく使用できました。パソコンや食事などでき、車を使って仕事する方におすすめです。
  • 昼ごはん時に弁当広げるのに最適ですw お汁の置き場に困ってましたが、これがあれば、お味噌汁がシートにしみをつけることもありません(笑)   
  • 仕事柄、車の中で書き物とかするのですが、ハンドルの上では書きづらいものでした。 このテーブルはすぐセッティングが出来て机代わりになりますのでけっこう使えます。 昼食を食べる時にも活躍しますので一石二鳥です。
        ↓↓↓車内作業や食事に便利な折り畳みテーブル↓↓↓
          



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。