(セール中)iphone、スマートフォン用、車載ホルダー [スマートフォン・タブレット]

車に乗るとき、スマートフォンはどこに置いていますか。

ドリンクホルダーやキャビネットに置いている人が多いと思います。

やはり画面が見える形で携帯は置いておきたいですよね。
メールや電話があった際に、その方が早く安全に確認できますし、
運転中にスマホを見ようとして、ヒヤリとする心配もありません。


加えて、スマートフォンをカーナビとして使っている方も多いと思います。


あれ、結構便利なんですよね。
スマホだからと言って全く侮れません。

初めてgoogleのナビを使ったとき、本当に当たり前のように
迷わず目的地に着けたのですごいアプリがでてきたもんだと思いましたが、
それからは困ったときはよくナビを使うようになりました。

目的地の音声入力、運転中の音声案内はもちろん、
交差点での拡大表示までしてくれて、言うことなしです。

バッテリの減りが早いのは難点ですが、携帯でナビの代用が
務まってしまうのですから、驚きですよね。

特にスマホをナビとして使う場合に、専用のホルダーがあればと、
必ず感じるはずです(何度も経験済み・・・方向音痴なもので。。)

ホルダーがなければ、平置き状態なので
わざわざ携帯を立てて確認
するといった 
運転中に危険を伴う動作が必要になってしまいます。 

私はよくスピードメータ部分にスマホを立ててナビを見ていました


同じような悩みを持った方はやはり多いようで、こちらの
スマホ用車載ホルダーは凄い勢いで売れているそうです。

なんとあっという間に42,000個以上出荷したとのこと。
一番の売れ筋商品というのも頷けますね。

とってもシンプルで、取り付けも超簡単なのでおすすめですよ。

もちろん、画面の縦・横の表示の切り替え、角度調整も自由自在
クリップ形式で、スマホ本体を挟むシンプルな構造なので、
これ一つで様々な機種のスマホに対応。

スマホ以外にも、挟めるものであれば、
ドリンクホルダーとしても使えたり、用途は様々。

見るだけでも面白いで、こちらのページ、是非確認してみてください。


現在セール中で超お買い得!
↓↓↓ゲル+レバーで真空状態でがっちりダッシュボードに吸着↓↓↓
icon icon

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。